パトロン募集

お金を助けてくれる人を見つけるために愛人掲示板に投稿
パトロン募集、最近流行ってるのかな。
この間youtube見てたら、カンパのお願いみたいな?ライブでも投げ銭よろしく、とかさ。
無料で楽しめるものに金かかる時代かよ!と思って、ちょっとゲンナリしちゃったよ。
ああいうの、商売としてやってる人もいるから、まぁ、そういう部分もあるんだろうけど、、、好きでやってるんだろ?自分が楽しいからやってるんだろ?
それに金払えって言われても、なんかしっくりこないよなー。
パトロン募集なんかも同じだよ。
好きでやってるんだよね?別にこっちのこと考えてしてくれてるわけじゃないものに、どうして俺が金を払わなきゃいけないの?
そういう風に考えちゃうのって、もう時代遅れなのか?
女もそうだよ、パトロン募集~なんてやってるけどさ、結局「私を受け入れて」ってその要求だけじゃんな。
そこにどうして俺が金払わなきゃならんのよ。
女が女としてそこに存在するだけで、どうして男が金を払わなきゃいけないのか。
そこな!
そりゃ、俺だってモテれば嬉しいよ!本当の意味でモテるなら嬉しいけどさ!
金か?結局金なんだろ!って本当のところが見えちゃうものに、金払いたくない。
パトロン募集くらいの気持ちでいないと、彼女も結婚もできない時代かよ!!
貧乏でもいい、二人でいられればそれでいい・・・そういうつつましやかな女にこそ、俺は惹かれるけどな!
そのフリくらいはできる女もいるんだろうけど、そういう女、ツメが甘いんだよ。
俺が金持ってること知ると、豹変するから!
お金くれる人募集
愛人募集
愛人契約

テキストのコピーはできません。