パトロンの作り方

支援
ちょっと可愛い子が困ってると、男はすぐ手を貸そうとしてくる。可愛い子が嫌がってるのに、無理やり自分が手を出そうとする。
だけど、可愛くない子が困っててもみんなスルーするよねー。
パトロンの作り方もそういうもんなんだよ。
可愛い子が困ってます!って言えば、パトロンの作り方としては成功するに決まってる。
問題は可愛くない子のパトロンの作り方なんだよね。
みんなが救われる為には、何をどうしたらいいんでしょう?
そんな難題出されてる気がする。
私、普通なんだよね。
すごいブスというわけじゃないのは分かってる。だけど、可愛い子のパトロンの作り方ができるほど、可愛いわけじゃない。
「私、困ってます」と上目遣いに男性に甘えてなんとかなるようなタイプではないのは確か。
今までだって、パトロンの作り方、試したことあるんですけど・・・相手にされないですよ?
パトロンの作り方なんて、可愛い子にしか上手く行かないようになってるんですよ。
じゃ、私みたいなブスではないけど、可愛くもない子はどうしたらいいんですか?
パトロンの作り方、試す方がバカって感じになってません?
だけど、ズルいじゃないですか。
可愛い子ばっかり得する世の中なんて。
生まれてすぐに、この世で得するっていうお恵み持ってる人とそうじゃない人がいる。
そして、そうじゃない人の方が圧倒的に多い。
あ、だから・・・?希少価値高いものにみんなが集まるから?
平凡な石ころが、希少価値高める為には何をするべきか、という方向で考えるべき?
円光募集掲示板
愛人契約の募集
パトロン募集

テキストのコピーはできません。