貢いでくれる人

お金をあげますという気前のよい人を見つけて15万円超え
貢いでくれる人のことをちょっと舐め過ぎていたかなと思いますね、今となっては・・・
相手が自分に夢中で惚れていてくれて、何でもしてくれるんだと思ってたんです。
それで甘え過ぎてたんですよね。
だけど、現に実は貢いでくれる人がいるのに、別に好きな人ができて、付き合ってた時期があるんです。
その時も、その貢いでくれる人は何も言わないで、黙ってましたよ?
もしあの時びしっと「他に男がいるなら、自分は手を引く」なーんて男らしく言ってくれたら・・・
私だって、ちょっとは見直したかもしれないです。
まぁ、好きな人と付き合ってた時は、彼に夢中だったので、貢いでくれる人の存在なんてこれっぽちも考えてなかったわけですが。
貢いでくれてありがとう、その程度の感覚でしたよね。
この人は、私がどうなっても何をしても、ずっさサポートしてくれる人だ、なんてそこで勘違いしちゃってたんです。
親じゃないんだから、貢いでくれる人にそこまで期待する自分もアホなんですけどねー。
その当時は気付かなかったんです。
今、さすがに私がとあるホストに夢中になってて、その人にお金貢いでることバレちゃって。
「君にはガッカリした、もう連絡しないし、してこないでくれ」って言われちゃいました。
彼からもらえるお金がなかったら、ホストにも行けない。彼にも会えなくなる。
そう思って、必死に謝ったけど、全然・・・ラインもブロックされちゃってます。
好きな人と付き合うのはよくて、ホストに夢中になるのはダメなんだ?
基準がよく分からないけど・・・とにかく、私は大事な金づるを失ってしまったんです。
無償でお金をくれる人
デブのパパ活
お金ください掲示板

テキストのコピーはできません。